検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > スポンサー広告 > title - ベビーキルト(ギフト)HOME > 手作り赤ちゃんグッズ > title - ベビーキルト(ギフト)


web拍手 by FC2

ベビーキルト(ギフト)

今日は風が強く少し寒かったですね😓
明日はもっと寒くなるみたいです…💧

さて、今日は友人夫婦に赤ちゃんが産まれたのでベビーキルトを作ってプレゼントしました😊

男の子なので 白をベースに紫と水色の布を選びました❤️



裏布は乗り物の柄で❤️

裏には名前と生年月日、体重、時間を刺繍しました😊
サイズは120×80だったかな?wあいまいです😓

こういう少し大きめの物を作ると 達成感、満足感が大きいですw

友人も喜んでくれたのでよかったです😘

そして今日のもぐお君ですw

めっちゃ走ってます😏

ではでは失礼します♪
web拍手 by FC2

コメント

本当にかわいくて嬉しかった〜💕
使わなそうな場所に出かける時も持って行ってます(*´꒳`*)✨ありがとう🎶
2017-03-15 12:22 | ゆず #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmaid0519.blog.fc2.com/tb.php/321-57ab6b0d

 | ホーム |  page top


