検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > 日記 > title - にゃんぼー!

にゃんぼー!

今日は降ったりやんだりの どんよりしたお天気でしたね…💧
気温はだんだん高くなってきています♪

さて、娘のお誕生日にEテレで放送している「にゃんぼー!」というミニアニメのキャラクターのおもちゃをパパがプレゼントで買ってくれました❤️

娘は「あんぼー」っと言いますww

早速 開けて遊ぼうとおもったら なんとプラモデルだったのです😵



不器用なパパには任せておけないので 生まれて初めてのプラモデル作りに挑戦しました😊

やり始めてしばらくしての感想は 「お!なんだか楽しいぞ❤️」でしたww


ようやく組み立てが終わり あとはシール貼りだけ😄ここまでは順調だったのですが、まさかシール貼りがこんなにも難しいとは思ってもみなかったです…😭
すこーし歪んでいるだけで目立つ…はみだしちゃう…とても集中力がいる作業でした😩

それでもなんとか完成しましたーー😅


次の日 娘に渡すと とても嬉しそうに遊んでくれました❤️


最後にトトロの寝袋の上でくつろぐ もぐお君です❤️



ではでは失礼します😄
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmaid0519.blog.fc2.com/tb.php/320-03b96424

 | ホーム |  page top