検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > 日記 > title - 梅干し(完成)

梅干し(完成)

台風のせいか、今日は風が強かったですね🎶でも、湿気が多いので暑い…

さてさて、ついに梅干しが完成しました❤️昔ながらのすっぱい梅干しです!!
ほんとはもう少し寝かせておきたかったのですが、我慢できず食べちゃいましたww

じゅうぶんすぎるぐらい美味しかったです❤️
これは毎年漬ける価値はあります

毎朝 おにぎりにして食べているので すぐになくなりそうww
旦那様もお茶漬けにして食べてくれて絶賛してくれました(`_´)ゞ
よかったよかった


ではでは失礼します🎶
web拍手 by FC2

コメント

梅干し!

酸っぱい梅干し大好きです!

美味しそう!!!ヨダレヨダレー
2016-08-22 19:51 | じぶり #- | URL [ 編集 ]

ジブリちゃんへ

コメントありがとー🎶
やっぱり梅干しは酸っぱくないとね!w
ジワっとヨダレがww
2016-08-22 23:07 | あおい #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmaid0519.blog.fc2.com/tb.php/309-36b512f1

 | ホーム |  page top