検索フォーム


カレンダー

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > 未分類 > title - パッチワークの針山!

パッチワークの針山!

なんか、朝はタイミングよく娘がおきてきちゃうと なかなかお見送りができないですね💦

今日も昨日もお見送りできなかったです(*^^*) うぅ~(-。-;

さてさて、今日は またまた妹から頼まれていた「針山」が完成しました🎶

妹よ…ちょっと頼みすぎやしないかい?w

こんな感じで作ってみました(≧∇≦)


ブリキ缶は100均一のもの❤️布地はお家にあった余り布でパッチワークをして中に綿をつめて完成!

それと昨日の私の昼食は↓


生姜焼き、里芋の煮物、酢の物、豚汁、白米です(o^^o)

おいしかったです(≧∇≦)

こんなちゃんとした昼食のときもあればめっちゃ簡素な昼食の時もありますw

納豆ご飯だけどかね…💦

ではでは失礼します(`_´)ゞ
web拍手 by FC2

コメント

ナイスお姉様♡
覚えていてれたのですね!!
妹は嬉しいです(❁´◡`❁)

しかし針を刺してたらパッチワークの縫い目取れへん?笑💦
2015-11-15 00:12 | 妹 #GsbZZxQM | URL [ 編集 ]

妹へ

そんなに柔に作ってないので
とれませんよw
2015-11-15 00:27 | あおい #- | URL [ 編集 ]

さすがゴッドハンド(笑)
楽しみしてます♡
2015-11-15 13:00 | 妹 #GsbZZxQM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmaid0519.blog.fc2.com/tb.php/227-62cfbef2

 | ホーム |  page top