検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > CATEGORY - ネイル


web拍手 by FC2

キレイ系なジェルネイル (薄紫×レース)

こんにちわ♪L`aelier~α~(アトリエ アルファ)のAOIです^^

今年の夏はほんとうに暑すぎます><;
普段 あんまり汗をかかない私ですが今年だけは
ベタベタ汗がでてきます(x_x;)
仕事をしてても暑さで疲労感が倍に感じます(・・;)

            img20080301_p.gif

さてさて 今日は久々にネイルをしたので載せたいと思います♪
今回はキレイ系で仕上げてみました(*´∇`*)

ベースはクリアで爪先に斜めに薄紫のカラージェルを塗って
クリアと薄紫の境目にレースのシールを貼って完成で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↓↓↓
DSC_0449a.jpg

薄紫なはずだけど 薄ピンクに見えますね~~w
うむ^^ 上出来です(〃´・ω・`)ゞ

相変わらず 時間はかかりましたが・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

指先がきれいだと 気分も上がるのでネイルはやめられませんw

ではでは このへんで♪♪♪みなさん熱中症には気を付けてください♪♪♪
失礼いたします(*´∇`*)
web拍手 by FC2

ポップなジェルネイル (黒×白)

こんにちわ♪L`aelier ~α~ (アトリエ アルファ)のあおいです^^

先月 2月は私の旦那様のお誕生日でした(´・ω・`)
二人だけの プチ誕生日会を開きましたw

夜御飯は 旦那様が大好きな エビフライを作り
食後には 二人ともが好きなケーキ屋さんのケーキを
食べました♪♪♪
(ちゃんとハッピーバースデーの歌も私一人で歌いましたww)(/ω\*)

そのケーキ屋さんは結婚する前からの行きつけの
ケーキ屋さんで ちょっと家からは遠いのですけど
それでも 予約をして買いに行くほど 大好きなんです(*´ω`*)

毎年 ここのケーキを予約してますが
今年は 初めてとなる チョコレートケーキを頼んでみました♪♪♪
↓↓↓
DSC_0333a.jpg

まぁ~言うまでもなく おいしかったですw
そして予約特典として シャンメリーがもらえます^^
またそのシャンメリーもおいしいのですε-( ̄(エ) ̄*)/

っと、まぁ~私の話はこのぐらいにして本題に入りましょうw

1週間ほど前に 久々のジェルネイルをしました♪♪♪
今回 ほんとうに久々で3ヶ月ぶりぐらいでしょうか?^^;

なので ちょっと気合を入れてみました(^O^)
今までとは ちょっと違うネイルになりました(*≧∀≦*)
↓↓↓
DSC_0339a.jpg

う~~ん^^;今回は時間がかかってしまいましたぁ(^_^;)
1本1本違うデザインにしたせいか 両指で4時間。。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ネイルするだけなのに この疲労感ww
しかもこのデザイン。。。やってみたものの私の手に合ってないような(ーー;)
ちょっと不満が残る形になってしまいました。。。。^^;
気合入れたのになぁ~~(;゚(エ)゚)

ではでは このへんで 失礼いたします(´∀`)

web拍手 by FC2

ゴージャス ジェルネイル(ゴールド)Ⅰ

こんにちわ(*^o^*)
L`aelier α(アトリエ・アルファ)のaoiです(●^o^●)

昨日の日記で妹のネイルのことを書いたのですが
実は私も 自分のネイルをしていたのですw

昨日の日記には 二次会に行くためにネイルをしたっと
書きましたが 私はその結婚式から披露宴、二次会まで
招待されていたのです(~д~)ゞ

なので 今回は気合を入れてネイルをしました♪♪♪

ちなみに私の衣装は黒のロングドレス(ストレート)(^з^)-☆
かっこいい系でいきました^^

もちろんネイルもそれに合わせて かっこいい系でしてみましたぁ~♪♪♪
↓↓↓↓
DSC_0298.jpg

ベースはクリアで、ゴールドのラメをクリアジェルに混ぜて指先などに
斜めに塗って、色と色の境目に
黒レースのシール、ゴールドのラインストーンなどを使いました♪

なかなかの出来ばえだと 思います(= ̄▽ ̄=)V

ではでは このへんで♪
web拍手 by FC2

シンプル ジェルネイル(ベージュ)Ⅰ

こんにちわ(*^o^*)
L`aelier α(アトリエ・アルファ)のaoiです♪♪♪

先日 結婚式の二次会があるということで妹から「ネイルをして!」っと
頼まれました(●^o^●)

ネイルをするからには 二次会の衣装と合わせないと微妙なので
まずはどんな衣装なのか 聞いた上でネイルをしました♪♪♪

今回 妹が着ていく衣装はお嬢様系w
なのでネイルもシンプルにしてみました(^з^)-☆

ベースはベージュにして ポイントでラインストーン、レースのシール
なのどを飾ってみました(´ω`)-♪

とってもシンプルで大人っぽい感じに完成しました♪♪♪
↓↓↓↓
DSC_0287.jpg

だいぶ妹の爪の長さが短かったので やりにくかったですが。。。。^^;
なんでも爪を伸ばしていたらしいんですが
途中で割れてしまって このような短さになったみたいです@@;

あと写真ではピンクっぽくなってますが
ちゃんとしたベージュを使ってますw

ではではこのへんで♪♪♪
web拍手 by FC2

フレンチ ジェルネイル(白)

L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪♪♪
最近 朝晩が寒くなってきました(●^o^●)もうすぐ秋ですねぇ~(~д~)ゞ

さて久々の更新になります(>o<)
なんだかいつも久々の更新って書いてるきがしますが 
気のせいということにしておいてください^^;

今日は 2ヶ月ぶりぐらいに ジェルネイルをしてみました♪♪♪
しかも今回は初挑戦のフレンチタイプのジェルネイル!!

利き手は普通に簡単なんですけど その逆の爪にフレンチをするのは
なかなか大変でした(*o*)

手が震えて震えて・・・・・(;´Д`A ```

それでもなんとか完成したわけでございます(>▽<;;

↓↓↓↓
DSC_0269.jpg

う~ん^^;完成度は。。。。100点と言いたいとこなんですけど
70点ぐらいでしょうか(; ̄ー ̄A
爪&フレンチのが気に入らない、白のジェルのとこに
少しムラができたりして減点ですね。。。。∑(; ̄□ ̄



今回 初のフレンチをしたわけですけど これは難しいo(TヘTo)
もっと練習しないといけませんね(ノд-。)

ジェルネイルするときは 自分でしますので
だいたい 2~3時間はかかります。゜゜(´□`。)°゜。
なのでほんとうに暇な時にしか できません><;

このフレンチに関しては3時間以上かかりました(x_x;)

もっとスムーズにできるように慣れないとダメですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ではでは このへんで♪(= ̄▽ ̄=)V
ノチチ♪♪♪
web拍手 by FC2  | ホーム |  page top


