検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > CATEGORY - あいさつ

はじめまして♪♪♪

はじめまして(*^o^*)
L`aelier α (アトリエ アルファ)のAOIです(´ω`)-♪

パートをしている主婦です(*^o^*)
毎日働いている旦那様に日々感謝しながら 毎日を過ごしてます(●^o^●)

そんな日々の中で暇さえあれば 趣味の手芸、編み物、パッチワークなどをしております♪♪♪
そして今回 このブログを立ち上げた理由としまして
私の作る ハンドメイドの作品をみなさんに
見てもらいたい!気に入ったら購入してもらいたい!っと
そう思い このブログを通して 紹介していきます(●^o^●)

このブログでは 作品の紹介だけで 購入まではできません><;

作品をブログ内で紹介したら 楽天オークションに出品しますので
楽天オークションから落札という形になります(´ω`)-♪

あとご質問などがございましたら このブログ内のコメントか
楽天オークションでお受けしてますので お気軽にしてください(~д~)ゞ


では、これであいさつを終わらせていただきます(*^o^*)

web拍手 by FC2  | ホーム |  page top