検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > CATEGORY - 我が家の愛犬


web拍手 by FC2

奈良の公園

パパのお休みの日に 前から行こうと言っていた公園にやっと行くことができました🚗🌸

場所は大和郡山です😘

公園といいましても、遊具はなく わんちゃん専用の公園みたいなかんじでしたwwすっごく広い!


膝下ぐらいの高さの柵が設置されていて、外に出られないようにしてあります😄

周りにはなにもないので もぐお君がいくら吠えても響かず 気にしないで遊べました❤️





小さなお花を見つけて 娘は「はな~きれ~」っと言って楽しんでいました🌸


そしてめっちゃ走ったので帰りの車の中のもぐお君はすっごく眠そうでしたw


すごくいい公園がみつかってよかったです♪
ではでは失礼します♪


web拍手 by FC2

かわいい~

ほんと寒すぎです!!
もうホットカーペットだそうかしら^^;

さて、先日ゲームセンターの前を通ったら かわいい景品がUFOキャッチャーでありました♪

これは取るしかない!!
旦那様ががんばってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

400円でGETです❤️
クロポメのぬいぐるみキーホルダー(*≧∀≦*)

もぐお君にそっくり(*'▽'*)
かわいい~❤️

ではではこれで失礼いたします^ ^
web拍手 by FC2

もぐお君のお皿

毎日暑すぎますね…☀️

ようやく もぐお君のご飯のお皿を新調することができました!!
ずーっとほしかったのですが 意外と売ってなかったのです!

新しいお皿です❤️
↓↓


以前は普通の平らなお皿だったので、ドックフードを勢いよくほぼ噛まずに食べていて よくむせていました…
新しくしたお皿を試したところ 最初は警戒していましたが、むせることなく最後までちゃんと噛んで食べてくれるようになりました🎶
買ってよかった(*^_^*)
食べる速度もゆっくりになったしよかったよかった🎶



ではでは失礼します🎶
web拍手 by FC2

もぐお君の隠れ場

めっちゃ蒸し暑かったと思いきや最近すこし肌寒い…
体の調子、悪くなりそう…T^T
昨夜の嵐のような雨風&雷すごかったです…途中何度も目が覚めたり もぐお君が怖がって私のお腹の上に乗ってきたりで睡眠不足…💦

もぐお君といえば、お昼寝をしている時 必ず娘に邪魔をされて起こされていますw
もぐお君が眠れるのは娘がお昼寝をしてからになります(`_´)ゞ
そんな中 ついに安置をみつけたもぐお君!!
それがここー!



リビングのソファーの下ですw

ほんとうに眠い時は奥の方に移動して寝ていますw

少しでも寝やすいようにマットをひいてあげました(o^^o)
日中はほとんどソファーの下にもぐっているもぐお君でした🎶



ではでは失礼します(`_´)ゞ
web拍手 by FC2

前歯w

明日からGWですね~(o^^o)
いいなぁ~我が家は関係ないですがw

さて、もぐお君のおもしろい写真が撮れたので載せます(*^_^*)

前歯がみえていますww

私がわざと怒らした時の写真w
無言で歯をむき出しにしていますww


普通の時はこんなにも可愛いのに❤️
歯が出るだけで笑えますww

それにしても小さい歯です(`_´)ゞ


そして、今日の私の昼食です🎶

白米、えのきのお味噌汁、マカロニサラダ、鶏肉のソテー南蛮酢風です🎶

ではではみなさんGWを楽しんでください🎶 失礼します(`_´)ゞ
web拍手 by FC2  | ホーム |  » page top


