検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > CATEGORY - 日記

クリスマスローズ

昨日 娘が突然 ラッパを吹けるようになりましたww
今までになんども吹き方を教えていましたが、なかなか鳴らすことができなくて そのままラッパはおもちゃ箱へ…

久しぶりにラッパを持っているなぁ~って思って見ていたら「ぷ~♪」っと言う音が❤️
パパもびっくりしていました😄
また成長しました😊

そして10月頃に植えたクリスマスローズのお花が咲きました🌸

結構大きなお花です😘

私がお水を撒いていると娘もお手伝いをしてくれました❤️


最後にお庭でのもぐお君です😘


ではでは失礼します♪
web拍手 by FC2

にゃんぼー!

今日は降ったりやんだりの どんよりしたお天気でしたね…💧
気温はだんだん高くなってきています♪

さて、娘のお誕生日にEテレで放送している「にゃんぼー!」というミニアニメのキャラクターのおもちゃをパパがプレゼントで買ってくれました❤️

娘は「あんぼー」っと言いますww

早速 開けて遊ぼうとおもったら なんとプラモデルだったのです😵



不器用なパパには任せておけないので 生まれて初めてのプラモデル作りに挑戦しました😊

やり始めてしばらくしての感想は 「お!なんだか楽しいぞ❤️」でしたww


ようやく組み立てが終わり あとはシール貼りだけ😄ここまでは順調だったのですが、まさかシール貼りがこんなにも難しいとは思ってもみなかったです…😭
すこーし歪んでいるだけで目立つ…はみだしちゃう…とても集中力がいる作業でした😩

それでもなんとか完成しましたーー😅


次の日 娘に渡すと とても嬉しそうに遊んでくれました❤️


最後にトトロの寝袋の上でくつろぐ もぐお君です❤️



ではでは失礼します😄
web拍手 by FC2

結婚 9年目突入❤️

久々すぎるブログを更新ww
タイトルにありますように本日は結婚記念日です!! 早いものでもう9年です(๑˃̵ᴗ˂̵)
何をするわけではないですが、旦那様からケーキとプレゼントをいただきました(*´ω`*)
毎日毎日 お仕事と育児のお手伝いをしてくれる旦那様!!幸せな生活が出来ることを感謝しています❤️ これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


来年は10年目!!記念すべき節目!錫婚式!
期待しておりますww
それでは この辺で!!
失礼します( ^ω^ )
web拍手 by FC2

のりの佃煮

こんにちはー!
だいぶ暑さがマシになってきましたね(*^_^*)
っというか先週の土曜日ぐらいから 朝晩 寒いです💦
寝るときは私と娘 腹巻き着用!!
日も短くなってきてるし 秋に向かっていますね

さて、今日は 「のりの佃煮」を作ってみましたw
初めて作ったのですが、いがいと簡単


娘の為に作ったので味は少し薄めです🎶
のりが大好きなので パクパク食べてくれました(*^_^*)

そして、昨日 買い物から帰って少しだけ家のガレージでボール遊びをしました❤️



ボールを投げるだけ投げて取りに行かないので、私が何度も走って取りに行きました💦 だいぶ疲れた
まぁ~楽しそうなのでよかったw

ではでは失礼します🎶
web拍手 by FC2

梅干し(完成)

台風のせいか、今日は風が強かったですね🎶でも、湿気が多いので暑い…

さてさて、ついに梅干しが完成しました❤️昔ながらのすっぱい梅干しです!!
ほんとはもう少し寝かせておきたかったのですが、我慢できず食べちゃいましたww

じゅうぶんすぎるぐらい美味しかったです❤️
これは毎年漬ける価値はあります

毎朝 おにぎりにして食べているので すぐになくなりそうww
旦那様もお茶漬けにして食べてくれて絶賛してくれました(`_´)ゞ
よかったよかった


ではでは失礼します🎶
web拍手 by FC2  | ホーム |  » page top