検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaiozi.α

Author:kaiozi.α
L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです♪
パートをしながら暇をみつけて
ガーデニング、編み物、パッチワーク、手芸全般
などをして過ごしています♪
このブログでは趣味で作った
作品、オークションに出品している
作品などを載せて行ってます(*´ェ`*)

気軽にコメントなどいただけたら 
うれしいです♪
よろしくお願い致します♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
HOME > CATEGORY - 編みぐるみ

パグ 磁石

こんにちわ♪L‘aelier~α~(アトリエ アルファ)のAOIです^^

今はお盆休みまっただ中ですね~~(*´ェ`*)
みなさんはどこかにいかれましたか?
私の旦那様はお盆休みが暦通りではなく すこしずれているので
まだどこにも行けてません(・・;)
それにしても今年は暑すぎますね~~(x_x;)
何かを作ろうにも、この暑さでは何もできません><;

      t1.gif

ですが、少し暇ができたので暑さに負けず今回は編みぐるみで磁石を
作ってみました(*´∇`*)
磁石本体を作ってのではなく、磁石をかわいくしてみたかんじです♪♪♪
こんなかんじです(*´ェ`*)
↓↓↓
DSC_0459a.jpg

『パグ』の編みぐるみです(*´ェ`*)
ストラップより作る部分が少なかったのでわりと簡単にできました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

DSC_0460a.jpg

裏を見てみたら磁石になってるので冷蔵庫につけることができます♪(* ̄ー ̄)v
ちなみに磁石は直径4㌢の磁石を使っています。

この『パグ』の磁石は友達にプレゼントしま~す♪♪
オークションの出品はまた次回ということで~・゚・(ノД`;)・゚・

ではでは このへんで失礼いたします(〃´・ω・`)ゞ
web拍手 by FC2

黒ネコ×ミニチュア・ダックスフント

こんにちわ♪L`aelier~α~(アトリエ アルファ)のAOIです^^

この前 久々に編みぐるみストラップを作りました('ェ';)
今回はオークション用ではなくて 友達にプレゼントするために制作(*´ェ`*)

友達のおうちで飼っているペットの写真を参考に作りました♪♪♪

1人はミニチュア・ダックスフントで もう1人は黒ネコです^^v

ダックスフントは何度も作ってきたので手も慣れていて簡単だったのですが
ネコさんは 初めての挑戦でした^^;
ですが 基本は同じなので そんなに苦戦しなかったですw

そして こちらが完成した編みぐるみになります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↓↓↓
DSC_0388a.jpg

最高にかわいく仕上がりました(*´∇`*)

またオークション用に制作しますので その時をお楽しみにしていてくださいw
(いつになるのやら。。。。^^;)

ではでは このへんで失礼いたします(〃´・ω・`)ゞ
web拍手 by FC2

フレンチ・ブルドッグ

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪L`aelier α(アトリエ・アルファ)のaoiです(*^o^*)

またまた連続 出品で~す♪♪♪
今回は初めて作った 「フレンチ・ブルドッグ」です(^з^)-☆
この色合いがまさしく「フレンチ・ブルドッグ」ですね(●^o^●)

かわいくできたと思います(´ω`)-♪
背中には黒の斑点もつけてみました(^з^)-☆
このブログでは後姿の画像を載せてませんので オークションでチェックして
みてください(≧∇≦)ノ

それではこちらが写真になります♪♪♪
↓↓↓↓
DSC_0284.jpg

すこし目が小さかったでしょうか^^;
でもかわいから 許してくださいw

こちらの作品は只今 オークションに出品中なので 
ご興味がありましたら 見に来てください(~д~)ゞ
詳しい詳細ものせてます(*^o^*)

楽天オークションへのリンクはこちらから~♪♪♪
↓↓↓↓
楽天オークションへのリンク

ではでは またです(^з^)-☆
web拍手 by FC2

ミニチュア・ダックスフント

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪ L`aelier α(アトリエ・アルファ)のaoiです(^з^)-☆

連続 出品で~す(●^o^●)
今回は「ミニチュア・ダックスフント」です(≧∇≦)ノ
この子は 過去に何回も作ってきたので だいぶ
手が慣れてました♪♪♪
なので スムーズに完成させることができました(*^o^*)

しかし、過去に何回も作ってきた「ミニチャア・ダックスフント」
なんですが、オークションに出品するのは
なんと今回が初めてでございます!


みなさんに気に入っていただけたら うれしいです♪♪♪
↓↓↓↓
DSC_0279.jpg

あと、鼻の色を黒ではなくて 茶色にしてみました^^
これはこれで かわゆいです(≧∇≦)ノ

こちらの作品は只今 オークションに出品中なので 
ご興味がありましたら 見に来てください(~д~)ゞ
詳しい詳細ものせてます(*^o^*)

楽天オークションへのリンクはこちらから~♪♪♪
↓↓↓↓
オークションへリンク

それでは よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄*)ヾ
web拍手 by FC2

柴犬

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪ L`aelier α(アトリエ アルファ)のaoiです(*^o^*)

久々に編みぐるみストラップをオークションに出品しま~す^^
今回は初めて作った 「柴犬」。。。。
なんですが 私の目がおかしいのか どう見ても「柴犬」には
見えないです^^;

なんだかキツネ??w に見えます><;

でもかわいいから 許してください♪♪♪
やっぱり毛糸の色かな??何がいけなかったのか(>o<)
どこから「柴犬」からキツネさんになったのか><;

とりあえず こちらが画像になります(≧∇≦)ノ
↓↓↓↓
DSC_0276.jpg

こちらの作品は只今 オークションに出品中なので 
ご興味がありましたら 見に来てください(~д~)ゞ
詳しい詳細ものせてます(*^o^*)

楽天オークションへのリンクはこちらから~♪♪♪
↓↓↓↓
楽天オークションへのリンク♪

ではでは よろしくお願いしたします(●^o^●)
web拍手 by FC2  | ホーム |  » page top